※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で早めに妊娠検査した経験ありますか?日本製の反応が気になります。高温期9日目の結果を比較中。

排卵検査薬ドゥーテストで早い時期に妊娠検査したことある方いらっしゃいますか?🥺
正しい判定ができないのは承知です💦
前に妊娠した時海外製の排卵検査薬で妊娠検査したことはあるのですが、日本製でしたことはなくて、妊娠してた場合どんな反応になるのかな?と興味があります!

ちなみに今日高温期9日目で使ってみたのですが、画像のような判定でした。
明日も使ってみて比較してみようと思ってます😅
妊娠検査薬で真っ白陰性を見るのが怖くて排卵検査薬で実験してました🤣

コメント

あー

排卵検査薬で何となく判定できるとママリで私も見て、生理予定日当日に排卵検査薬して判定線の方が濃ゆくなって同じ日にかなり期待して妊娠検査薬すると真っ白でした🤣
なんだかよくわからない現象でした😭

• こんちゃん

こんちゃん

判定線の方が濃くても妊娠検査薬は陰性ってこともあるんですね😭
    やっぱり正しい使い方をするべきなんでしょうけど、濃い反応が出たら期待しちゃいますよね😂

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も高温期9日目に試しに排卵検査薬やりました🤣結果は、真っ白だったので、諦めつつ妊娠検査薬やったら薄く陽性でました☺️

• こんちゃん

こんちゃん

排卵検査薬陰性でも妊娠検査薬陽性だったんですね😍
    やっぱり排卵検査薬じゃわからないですね!
    妊娠検査薬の真っ白陰性を見るのが怖くて🤣

• 11月22日

急にすみません💦
遡って見ていて、コメントさせて下さい。
この後、結果はどうでしたか?

• こんちゃん

こんちゃん

この時は妊娠していませんでした😅

• 2月17日

退会ユーザー

そうなのですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    ありがとうございました💦🥺

• 2月20日