※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

突発性発疹について経験する子どもは一定ではないです。息子がまだ経験していないことに不安を感じています。遅かったりやらなかった方いますか?

突発性発疹ってだいたいどの子も経験しますよね?
もうすぐ1歳4ヶ月の息子、、、
まだやってないんですよね😂
絶対みんながやるってわけじゃないないのかなって思いながらこのままやらずに大きくなるのかなって思ったり🌀
やってほしいわけじゃないけどやらなかった!とか遅かったって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいの子は3歳までにかかるみたいですね🤔うちの子ももうすぐ2歳ですがまだ突発やってないです!

  • あっぷる

    あっぷる

    そーなんですね!
    勝手に一歳ぐらいまでの小さいうちにやるのかと思ってました😅

    • 11月22日
いち

やらない子もいますよ〜✨ 
我が家は先週やっと初めてなりました!!!

  • あっぷる

    あっぷる

    熱ってどれぐらいでましたか?

    • 11月22日
  • いち

    いち

    夕方から出始めて 
    深夜40.7度でした! 
    でも1日だけでした!

    • 11月22日
ぷく

息子もまたやった事ないです!

  • あっぷる

    あっぷる

    あ、そーなんですね!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子もまだです!

  • あっぷる

    あっぷる

    3歳までなんですね😅
    勝手に一歳ぐらいまでにやるものなのかと思ってました笑笑

    • 11月22日
ピョンキチ

娘は3歳三ヶ月でやりました。自我がハッキリしてからの突発最悪でした。
なるなら早い方が楽ですよ😂

  • あっぷる

    あっぷる

    どんな感じでしたか?😅

    • 11月22日
  • ピョンキチ

    ピョンキチ

    これをやれ→私支持通りやりました。→違うとギャンなき。
    好物をだした→違うのが食べたかった。
    さっきまでご機嫌→前触れなく不機嫌。
    などなど体がデカく、受け答え出来る分面倒です。

    • 11月22日
ママリ

4歳と2歳の子がいますが、経験なしです🤣

  • あっぷる

    あっぷる

    え、そーなんですね!
    やっぱやらない子もいるんですね😳

    • 11月22日
MIQ

2歳2ヶ月でなりました。
熱が下がって、発疹出てからの機嫌の悪さものすごく、力もあるので抱っこの反り返りで腕がやられました😱

小さい時の方が、親の体力的には楽なのかもです...

  • あっぷる

    あっぷる

    えーそれならなるべく早くなってほしい、、、😂
    大きくなればなるほど重たくもなりますしね😫

    • 11月22日
deleted user

今まで一度もないです!! 突発性発疹っていつぐらいまで出やすいんでしょうかね🤔😵

  • あっぷる

    あっぷる

    私の周りの子一歳までにやってる子が多くて、、でもうち全然そーゆー気配ないからどーなんだろって私も思ってます笑笑

    • 11月22日
さらい

三歳でかかりました。(*^^*)

ママリ

まわりは誰もなってないです💦娘もまだないです😄

はある

1歳半でなりました✋抱っこ抱っこで早い方がいいなと思いました…。

ママリ

うちの子遅めで、2歳3〜4ヶ月でなりました😂😂

ゆうな

うちの子も1歳9ヶ月になってやっとやりましたよー

ママリ

娘は経験してません!私もならなかったらしいです😊

咲や

息子は原因不明の熱が夜に出て翌日下がるというのが二回ありましたが、発疹一切無かったので、後から考えたらあれがそうなのか?というのはありますが、はっきりしたのは経験無しですね