※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u🐥mama
妊活

稽留流産後、生理待ち中にトイレで薄いピンク色の血が出て心配。早まって出血する可能性は?病院に行かず待ってても大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます✨
流産後の生理についでなんですけど、
7月上旬に稽留流産して掻爬手術をしました。
手術後、生理を1回見送ったら妊娠してもいいとの事で生理待ちです。

病院の先生に生理が8/4くらいにくると思うけどもし1週間過ぎてもこなかったら
病院にきてくださいと言われてます。 

出血が2週間ないくらい続きましたが出血も
止まり体調も良くなって、腹痛もないので
21日に仲良ししました☺💕

とくに問題はなかったんですが、最近になってトイレに行くとトイレットペーパーに薄いピンク色の血がつく日があります😓😓😓

これは生理が早まってこれから出血するとかじゃないですよね😅?
生理を待ってるので早まったら早まったで嬉しいですが…

不正出血の場合、このまま病院行かず生理を待ってても大丈夫でしょうか😭

コメント

なおげ

回答になってないですが…
私も6月末に手術をして、今生理待ちで術後1ヶ月経ちましたがまだ生理きません。
手術の約3週間後に少し出血して、生理が始まるかなと思っていたのですが、ほんの少しの出血が3日程続いて止まってしまいました。
手術経験者の方に生理がくるまで何度か不正出血があったと聞いたので私は病院に行かなかったのですが、いつ生理がくるのか不安の毎日です( T_T)
早く生理来て妊活再開したいですね!

  • u🐥mama

    u🐥mama


    コメントありがとうございます😭✨
    何度か不正出血があるのは知りませんでした💦
    不安ですよね😢💦💦
    わたし生理不順と無排卵で薬で生理くるようにして妊娠したので手術後生理が1ヶ月後にきますって言われたけど自然とくるようになるのかとか排卵するのかといろいろ不安です😭😭😭

    早く妊活したいです💕

    • 7月28日
  • なおげ

    なおげ

    私もストレスが多く、無排卵の月があったり、高温期が短かったり生理周期が長かったりで、常に体を冷やさないように心がけてやっと基礎体温が落ち着いて、妊娠できたのに、これでまた狂ってしまいそうで不安です💦
    暑いですが、エアコンなどで体を冷やさないように気をつけてストレスためずに過ごしましょう(*^^*)

    • 7月28日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    そうですね\(^o^)/
    流産したあと、基礎体温もガタガタになるみたいですし
    どうしたらいいのかわからないことばかりですがストレスがないのが1番ですもんね✨

    お互い赤ちゃんが戻ってきてくれますよーに💕

    • 7月28日
しお

わたしも5月末に流産しました。
6月末に生理来る予定でしたが来ず
ピルを飲んで生理をこさせました。
今月半ばに二回めが来たら
妊活再開です*\(^o^)/*
お互いはやくあかちゃんが
かえってきてくれるといいですね♡

  • u🐥mama

    u🐥mama


    コメントありがとうございます❤
    いつもの生理前の胸のはりとかないので生理がくるか微妙です😓😓😓
    早くかえってきてほしいです😭💕
    妊活がんばりましょうね😍💕

    • 7月31日
  • しお

    しお

    わたしもあと10日で二回めの生理予定日
    なんですがなーんにも
    生理前の兆候がないです(T . T)
    ほんまにちゃんときてくれるんかな…
    って毎日おもってます(>_<)
    でもきたらやっと妊活再開できるので
    いまは生理がくるのが待ち遠しいです!

    • 7月31日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    待ち遠しいですよね😍💦
    手術からの1ヶ月が長くて長くて…
    でも流産経験するとまた流産するんじゃないかってゆう不安もあります😭💦💦

    • 7月31日