※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

女の子の服装やサイズについて相談です。セパレート服やロンパースとレギンスについて知りたいです。70サイズの服のサイズアウトは早いですか?

女の子の生後3ヶ月〜の首据わったくらいからってどんな服装してますか?❤️

上の子が男の子でその時は6ヶ月くらいからセパレートにしてたんですけど
女の子ってSNS見てたりすると早い月齢からお洒落な子が多くてどのくらいからセパレートにしてるんだろう?と思いました☺️
それかセパレート風な感じでロンパースとレギンスとかなんでしょうか?🤔🌷

女の子って可愛い服が多すぎて早くセパレート着せたくなります😂💓💓

個人差あるかもですが教えてください(*'ω'*)

あと70 のサイズの服って上下サイズアウト早かったですか?😱🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

着せたいと思ったときから着せてます!なので3ヶ月前から普通のお洋服でした😂

かわいいのいっぱい着せてます🤭💗
でも、だいたい座れるかな〜?ってなってからロンパース卒業してワンピースとか色んなもの着せるようになりました!
娘はいまでも70着れます!小柄です😅

❁¨̮

ママが着せたいもの、着せやすいものでいいんじゃないですか?
私はロンパースが赤ちゃんぽくて好きなのでなるべく長く着せていました!
1人目の時はワンピースが着せたくてそれこそ3ヶ月位からワンピースも着せてました♡
70センチはその子にもよるけどだいたい1歳なるまでだと思いますよ