※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きがひどくて辛いです。添い乳をやめたら逆効果で、2時間毎に泣き虐待しているかのように泣きます。夜泣きが収まる日は来るでしょうか。

今7ヶ月です
夜泣きが辛いです😭
前までは添い乳して寝かしていましたが、友達から夜のおっぱいやめてから夜泣き無くなったよて聞いたのでしてみてるけど余計に酷くなりました😭
2時間毎の夜泣き、そして虐待してるかのようにギャン泣きで立って抱っこしても、のけ反りながら泣きます😭
夜泣きがなくなる日が来るのかな、、、

コメント

mizu

私ならそういう状況ならまた夜間授乳するかもしれません!
もしかしたら純粋にお腹空いてるのかも…?
夜間断乳は、本来なら3回食になってある程度日中にお腹が満たせるようになってからがいいと聞きますよ😊

• あす

あす

そうなんですか⁉️
    まだ2回食だからお腹空いてるんですかね、、
    夜間授乳してみます!!
    ありがとうございます!

• 11月22日
  • mizu

mizu

私も息子の夜泣きが大変だったので夜間断乳しましたが、事前にいろいろ調べてみると3回食になってからが良いという情報が多かったです!

• 11月22日
まーまん

上の方もおっしゃってるように、お腹空いてるのかもしれません!
まだ二回食ですよね?
我が家は三回食が安定した10ヶ月頃に夜間断乳しましたよ😊

• あす

あす

やっぱり3回食になってからですね!!まだ早かったか、、、
    夜間授乳してみます😊
    ありがとうございます!!

• 11月22日