※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
お出かけ

至急!五月山公園、五月山動物園行かれたことある方、ベビーカーと抱っこ…

至急!
五月山公園、五月山動物園行かれたことある方、ベビーカーと抱っこ紐どちらが移動しやすいですか??💦

コメント

るしあ

大阪、池田のですかね?

• せぇたん

せぇたん

そうですー💦

• 11月22日
  • るしあ

るしあ

私はベビーカーで行きましたがどちらでも移動はしやすいと思いますよ😊
    ただ人が多いと抱っこ紐のほう移動的にはが楽かな~と思います⭐

• 11月22日
  • せぇたん

せぇたん

先程行ってきました!あっという間に終わりましたが動物見て写真撮るだけなら抱っこ紐で良かったです😂ありがとうございました✨

• 11月22日

どちらでも大丈夫だけど動物園って言えるほど広くなくて広場に動物が少しいる位の規模なので私なら抱っこ紐にします(*^^*)

• せぇたん

せぇたん

先程行ってきました!あっという間に見終わったのでアドバイス通り抱っこ紐で充分でした✨ありがとうございました✨

• 11月22日