※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
産婦人科・小児科

1歳の娘が2日連続39度以上の高熱で、座薬を使ったけれど効果がいつごろ出るか知りたいです。

1歳の娘が予防接種後夜に熱をだして今日で2日目なのですが2日連続39度以上の高熱がでています😥今は39度7部あり、今日は日曜日ですが病院に連れてったのが座薬を貰い、今やってみたのですが座薬ってどれくらいできいてきますか?

コメント

はち

30分ぐらいで効いてくると思いますが、坐薬してもあまり下がらない時もありますよ。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

全然さがらないです😥
    まだ39、3部あって😓

2、3日39度台がつづくとかって子供はよくあるんですか?😂

• 11月22日
  • はち

はち

ありますよー。
    うちの子も4日続いても下がらず、入院したこともありますよ😭
    突発性発疹はしましたか?
    もししてないのなら、突発なら3日間高熱が出て下がった日か次の日に発疹が出て来ますよ。

• 11月23日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

入院まで😭
    心配ですね(∩´﹏`∩)
    突発まだなったことないです(><)

今朝は38ど4部まで下がったので夜上がらずこのまま下がることを祈ります(>_<)

ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 11月23日