※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

鳥栖市で熱が出て困っています。休日や夜間の病院について教えてください。

佐賀県鳥栖市に住んでいます。
最近こちらに引っ越して来ました。

1週間前から鼻水や咳が出ていたので小児科に行って薬を貰いました。ですが昨日から嘔吐を繰り返したり熱が出たりしてキツそうです💦
熱は7度5分くらいなのですが、、
今日は日曜日だし、明日は祭日だし、夜間や休日に病院に行くとなるとどこに行けばいいのか調べたけどよく分かりません💦

鳥栖市休日救急医療センターは日、祝、祭日の9時~19時までとなってるのですが、19時以降はどこに連れていけば良いのですか?

鳥栖市にお住まいの方やわかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

ああ

19時以降は久留米市の聖マリア病院に連れて行っていますよ。

悪化しないといいですね。お大事に💦

• おもち

おもち

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    聖マリアですか!夜間緊急の時は紹介状とか無くても見てもらえるのですか?電話して連れていく感じでしょうか?

ありがとうございます。朝は少しキツそうだったけどお薬飲んで3時間くらい寝たらだいぶ回復しました😊

• 11月22日
  • ああ

ああ

だいぶ回復したとの事で、良かったですね♪

紹介状なくても診てもらえました!私は念の為、電話してから受診しました。

• 11月22日
  • おもち

おもち

ありがとうございます☺️

紹介状無くても大丈夫なら安心しました!とても参考になりました🙇‍♂️✨

• 11月22日