※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

初めてバースデイに行く予定です。おすすめのおもちゃや洋服を教えてください。シャボン玉やお砂場セットも欲しいです。よろしくお願いします。

バースデイよく行く方、良ければ教えてください!!

今日、初めて少しの時間バースデイに行く事になりました😍
子どもに必要なものを購入したらサッと帰る予定なのですが、なかなか行けずとっても可愛いものが沢山だと聞いたので、あらかじめおすすめなものを聞いてそれを購入したいです💞お洋服、おもちゃ、何でもかまいません!

シャボン玉やお砂場セットがあれば欲しいなと思ってます😊
是非アドバイスやおすすめよろしくお願いします!!

コメント

よくバースデイ行きますが人によって好みも違いますしわからないです😭でも娘も息子もバースデイの雰囲気が好きみたいなので、娘さんも楽しくお買い物できたらいいですね😆💓
一番は、インスタで#バースデイ購入品で検索するのが一番良い気がします😊いつも参考にしてます👍🏻

バースデイで女の子といえば、やっぱりお洋服ではないでしょうか❤️
「tete a tete」「futafuta」おすすめです!

ちゃそ

地元にバースディがあり、自宅付近には無いので実家に帰った時(2.3ヶ月に1回)行きますが、余裕で1.2時間あっという間過ぎちゃいます🤣
とにかく女の子の洋服が可愛いです😂💓

ちの

おもちゃとかはどこにでも売ってるようなものしかないので、やっぱり服ですね!安くて可愛いです!