※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん汰
その他の疑問

ウエディングフォトについて質問です。うちはデキ婚なので結婚式をあげ…

ウエディングフォトについて質問です。

うちはデキ婚なので結婚式をあげていません。
そして旦那はやるのがめんどくさい、興味無い人です。
なので息子と2人で来年か再来年あたりに撮りたいなあって思ってます!

ウエディングフォトのみ、旦那なしの息子と2人でできる場所はありますか?
住みは広島県福山市です!

コメント

あまね

ごめんなさい、全然住んでるところは違いますが…
その要望を伝えればどこの写真館も大抵撮ってくれますよ〜!ウエディングフォトという名目で割引等あるならその適応は難しいかもですが💦

私は家族写真でドレス着たかったので全然ウエディングじゃないけど私はウエディングドレス、子供はドレスやタキシード、旦那もタキシード着る予定で予約してます😂✨

• にゃん汰

にゃん汰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね!
    息子と二人ってことなので、やっぱり旦那がいないと撮れないとこあるのかなあって心配しましたが…。
    割引等はしょうがないですね💦
    1度探してみます!

• 11月24日
はじめてのママリ

広島市東区ですが、ラハルウエディングおすすめです!
同じ方の経営でラチュールという写真館があり、そこでウェディングフォト撮ってもらえ、撮影データを全部もらえます❤️
とても良い方で、結婚式とか興味のない旦那さんでもやる気になれるよう色々提案してくれたりします😁

私達はこの方のプロデュースで結婚式を挙げさせてもらいましたが、自慢のバイクを飾らせてもらったりして、乗り気じゃなかった主人が最後には私より一生懸命結婚式準備してました😅
個人的意見ですが、ウェディングフォトなら旦那さんも一緒に撮れる方が良いのでは?

家族写真も撮れるので、興味があれば一度相談されてみるといいかと思います💡

• にゃん汰

にゃん汰

福山にもあるか探してみます!
    もちろん私も旦那と一緒に撮りたいですが、息子のお宮参り撮影の時に時間が長くなりイライラしていたり、順番がなかなか回ってこなくスタッフにキレてたりしているのを見ていると、どうしても撮りたいと思わなくなりました😭😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんいるのに撮影長くなったりご主人の機嫌が悪くなったりしたなら、大変でしたね💦💦
    ウェディング写真は楽しく撮れるといいですね😊

• 11月24日
はな🌼

あけぼのスタジオでウエディングフォトとりました!
よかったですよ!こちらの要望はできる限り聞いてくれたので息子さんとふたりて大丈夫かなと思います!

• にゃん汰

にゃん汰

あけぼのスタジオ!
    聞いたことあります!
    ウエディングフォトもやってくれるんですね🥺
    ホームページ見てみます☘️

• 11月24日

あけぼのスタジオで撮りました!
結構要望聞いてくれて、スタッフの方もテンション高くて楽しかったです笑
お子さんの衣装は借りれなかったので、自分で準備する必要がありますが💦
後、自分のケータイでも撮ってくれる(カメラマンと少し違う角度で)ので、そこが良かったです♪
データ全部貰おうと思ったらキャンペーンをしていない限り3万円いるのがちょっと高いな…って思うくらいでした!