※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昼から義父仕事とか聞いてねーよ。離乳食のストック作ってたら義母、「…

昼から義父仕事とか聞いてねーよ。
離乳食のストック作ってたら義母、「おとうさん昼から仕事だから11時にご飯食べたいから用意していいかな?」て。

息子の朝ごはん、着替え、トイレ、歯磨き、娘のオムツ替え、離乳食、授乳、午前睡のねかしつけおわってゆっくり用意できるかと思ったらこれ。
いつもソワソワしながらご飯作ったり、離乳食のストック作ったり。

なんのプレッシャーもなく家事したいです😭
2年以内に同居解消できなかったら離婚しよ笑

コメント

🍀さち&まり🍀

同居の経験ないですが、子供夫婦に義父母が住んでるのか義父母宅に子供夫婦が住んでるのかでも違うと思いますが義父母との生活でも夫婦だけの生活でも必要最小限の我慢はあると思うし、義母さんが用意していいかな?って一言あるだけいいと思いますよ?何も言わずにガチャガチャ音を立てられると、えっ?ってなりますが…。

• ままり

ままり

これは同居経験ないとわからないと思います。
    すみません

• 11月22日
さくら

わかります、やっとゆっくりご飯の準備とかできるってなった時に
台所に立たれるとほんとストレスです、
うちは一生同居ですがしんどすぎて離婚考えます。

• ままり

ままり

子供の都合は仕方ないけど、義両親の都合も重なるとほんと何もできないですよね。

仕方ないとはいえ、仕方ないからこそ!しんどいですよね、、
    家事の効率が悪くて、イライラしてしまいます😭
    子供のタイミングみて家事しようとしても使われてたりすると萎えます笑

一生はきついですね。
    私も一生となったら離婚するかもです💦
    それだけストレスですよね

• 11月22日