※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

2歳・0歳の男の子のママにお祝いを渡したい。出産祝い+上の子にも何か渡したい。何を渡しているか教えてほしい。図書券も考えたが、ネットで送るため一緒に頼めない。

2歳・0歳の男の子がいるママにお祝いを渡したいのですか、上の子のお祝いを渡していないので、出産祝い+上の子にも何か渡せたらと思っているのですが、どんな物を皆さん渡されていますか?もらって嬉しかったものなども聞かせていただけたらと思います。
図書券も考えたのですか、ネットでそのまま郵送する予定なので一緒に頼むことができず、、

コメント

はじめてのママリ

お尻拭きとお菓子とかにしてます😂

貰うのもお尻ふき率高めです🤣
それか、兄弟そろってのお揃いの服とか...(サイズ難しいかもですが😂)

• みう

みう

おしり拭き、確実に使うからかなり嬉しいですよね!なるほどーー参考になります!そうなんですよね、サイズがかなり難しくて😭
    ありがとうございました♪

• 11月22日
ぽん

絵本入ってて嬉しかったです🤗

• みう

みう

絵本とか入ってる気遣いステキですよねー自分にうまくできるか!

• 11月22日
トマト

下の子のお祝いのほか、上の子に音のなる電車の本をもらって私も子どもも嬉しかったです😊
兄弟お揃いの服をくれた方もいて、今から着せるのが楽しみです💓

• みう

みう

電車の絵本!間違いなく嬉しいですよね!お揃いの服もおしゃれですが、ハードル高くて😭でも、大きくなったら着せる楽しみ&お揃いなんてワクワクする気持ちわかります~♪

• 11月22日