※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳半の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。車のおもちゃは持っているので、おままごとセットを検討中です。皆様の意見を聞きたいです。

2歳半の男の子のクリスマスプレゼントは
何買う予定ですか?😊
うちの子は車が本当に好きで
車のおもちゃをあげるとすごく喜ぶんですが
好きすぎてもうひと通り持ってます😅
検討してるのはおままごとを最近するので
おままごとセットにしようかと思ってましたが
皆様の意見もお聞きしたくて参考にさせてください(..• •..*)

コメント

deleted user

私からは絵本、
主人からは、アンパンマンのねじねじDIY
義両親からは、アンパンマン知育タブレット
です⸜(* ॑ ॑* )⸝🧡🧡

  • ママ

    ママ


    お勉強系もいいですね☺️👍

    • 11月22日
deleted user

うちも悩んでます💦
誕生日にプラレールをあげてすごく喜んでたのでプラレール関連にしようか、車も好きなのでトミカにしようか🤔
アンパンマンも好きなのでアンパンマン?
まだ迷ってます😅
答えじゃなくてすみません💦

  • ママ

    ママ


    プラレール、トミカ、うちも好きです😅
    おもちゃコーナーに行くと一時離れません😅
    迷いますよね🤣

    • 11月22日