※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
家族・旦那

旦那がこどもにご飯を食べさせるとき必ずケータイでYouTube見ます。「前…

旦那がこどもにご飯を食べさせるとき
必ずケータイでYouTube見ます。

「前から思ってたけどYouTube見ながら
食べさすのやめてくれん?」

と言ったら
「俺のやること全部だめって言われる」
とか言ってきました。

普通のことなんですか?😑

コメント

🧸

全部ダメって言われることをしているご主人が悪い!笑

るい

普通じゃないです!!

まず、子供の前で
携帯使うな!!
ながら、携帯やめろ!!笑

子どもも食事中携帯
見るような子になりますよね😭💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もありました!
そして同じこと言われました!👹

「全部ダメって言われるほど、ルールや常識とかマナーが皆どこかで教わったはずなのに、あなたは忘れてしまってるんだよ。」って我慢出来ずに言いました。😓

みみぃ

わかりまーーす!私も「おれの言うこと全部否定する。何も言ったらダメなの😡?」ってキレられました。
でも振り返ると、
確かに「〇〇してね」「〇〇しないでね」ということしか旦那には言ってなかったです😂私は会話していると思ってたけどお願い事しかいってなかった😂
世間話すらしてなかった😂

そこからは「おー。洗濯物干すの私より上手いじゃん」とか「あやし方上手だね」と「あなたの言ったとおりにすると上手くいった♪」など100%思っていないこともいいました(笑)

こちらは「お願い事」だけど相手にとっては「拒否できない命令」のように感じたみたい😂

ユーチューブみさせるの私も嫌!!!

うちもそうだったから
「喜ばそうと思ってユーチューブみさせてくれてるとは思ってありがたいけど…
ご飯そっちのけになるから、ご飯食べてないときにみさせてくれる??そのほうが私が嬉しい」って言いました。

はじめは「子供のためにそうして」
といってたけど「私のために」のほうがききました(笑)
ユーチューブ私も反対なので何かいい方法で頑張って下さい♪♪♪

はじめてのママリ

普通ではないかと思います💦YouTubeは嫌ですね😭
うちは向き合って美味しいね〜とか上手だね〜とかコミュニケーションを大切にしてもらってます😭