※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき💕
妊娠・出産

帝王切開後に首と頭に激痛があり、痛みが続いている状況。麻酔の影響かもしれない。同じ経験の方、痛みはいつ治りましたか?

20日に予定帝王切開で出産しました!
術後1日目から少しずつ水を飲んでみようとの
ことだったので起き上がってみると首と頭に激痛😖
様子見ても痛み止め飲んでも
起き上がると激痛は変わりません。
今日も昨日と同じです。
いろいろ調べてたら麻酔の影響でとか、、
みなさん同じ経験された方
どのくらいで治りましたか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開後かなりひどい頭痛で頭割れそうでした💔
退院する頃には良くなってました!痛み止めもだんだん効いてるのか分からなくなってきますよね😣とにかくたくさん水分摂るといいみたいです!あと、私の場合は首の後ろに蒸気シート貼って温めてるとすごく楽になりました!

  • るき💕

    るき💕

    ほんとかち割れそうで
    起き上がるのが辛いです😢
    痛み止めはなんか効いてる感じが
    なくて、、
    水分ですね!
    いっぱい摂ってみます😖
    今私も首の後ろあっためてます!
    授乳のときとか辛くなかったですか?😭

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳もなかなか慣れずに下向いちゃうのでもう痛くて何も考えられなくなりますよね😰せっかく美味しいご飯の病院なのに食べれないくらい痛い日もあって悔しかったです😓笑
    早く落ち着くといいですね🥺
    ご出産おめでとうございます🎊

    • 11月22日
  • るき💕

    るき💕

    ほんと美味しいご飯もいらないて
    なります😭😭😭
    授乳も辛くほんとに
    治るの?て感じです😫

    ありがとうございます😌💕
    早く落ち着くまでゆっくり
    しときます😭😭

    • 11月22日
かずずん

首と頭だけじゃなく、全部痛くて寝てる事しか出来ませんでした😭
右向くのも左向くのも痛過ぎて…

  • るき💕

    るき💕

    右も左も向けないとか辛いですね😭
    同じ体勢で寝とくのもきついですしね😭
    どのくらいで治りましたか?😖

    • 11月22日
  • かずずん

    かずずん

    長男の時は3、4日かかりましたが、
    次男の時は2日目には動けてました。

    • 11月22日
  • るき💕

    るき💕

    2人とも麻酔の影響で頭痛が
    あったんですか😱

    • 11月22日
  • かずずん

    かずずん

    ただただ全部が痛い…首を曲げるのも痛い😭
    1人目は面会誰も来ないでーって思ってました。
    ロキソニンもらって頑張りました。

    • 11月22日
deleted user

私も右肩ものすごい痛かったです💦
放散痛と言うらしいですね😭
3〜4日は続きました💦

  • るき💕

    るき💕

    放散痛て初めて聞きました😳
    頭痛はなかったですか?
    放散痛も麻酔の影響ですか?😱

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は頭痛はなかったんですが、麻酔の影響で肩や頭が痛くなるのをそう言うらしいですよ!😭💦
    温めたら気持ちマシになるみたいですが、気休めでした😂

    • 11月22日