※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

1歳5カ月だと、外食の際のご飯はどうしていますか?ベビーフードはあまり食べたがりません💦

1歳5カ月だと、外食の際のご飯はどうしていますか?

ベビーフードはあまり食べたがりません💦

コメント

🌈

子供のうどんとか食べてましたよ☺️
あとは親の食べれそうなものあげてました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

食べれるものを取り分けてましたよ😊

はる

その頃はロールパンを持ち歩いてました。

雷注意

うちはもうなんでも食べさせてますよー!
レストランだとお子様セットを頼んで食べられるものを食べさせてます。
フードコートだとうどんにしますね^ ^

クッキー

それぐらいだと、うどんとか食べられそうなものあげてましたよ😉

3-613&7-113

うどん・お子様カレー、が主流でした。あとは、パンとか出先で購入してました。

ママリ

お子様用のうどんを食べさせています。あとは、自分のご飯を子供が食べられるようなものにしておいて、取り分けています😊

petit💐

我が家の子供たちが1歳5ヶ月の頃は基本何でも食べさせていました😊
子供用のうどんやハンバーグプレート、そぼろ丼等があれば頼んでいましたが無い場合はパンを買って持ち込みしていました❗️

さらら

おにぎりの中に色々詰めて持って行きます😊後は出先で食べれそうな物があればあげています✨味が濃いのでごく少量ですが💦💦

ゆうき

お子様ランチ食べささてましたよ!

ままま

ポテトばっかりです!
あとは野菜パンとか持ち歩いてあげたりしてます。