※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゃん
家族・旦那

夫が浮気している疑惑です。証拠集めのため、普段通りを装いたいのです…

夫が浮気している疑惑です。
証拠集めのため、普段通りを装いたいのですが、なかなか気持ち的に出来る自信がありません。

今週、娘の1歳の誕生日もあり、旅行を計画していました。
普段の生活ならまだ耐えられるかもだけど、娘の初めての誕生日旅行を耐えられる自信がありません。

浮気の証拠という証拠はない状態です。
・産後1ヶ月で里帰り中、風俗へ電話した履歴あり。
・性病クリニックへ電話した履歴あり。
・先月、女性へ飲もうよ、とLINEした履歴あり。

自分的には風俗もNGです。以前から何度も伝えています。

皆さんならこの状況でどうしますか?
ひとまず旅行をどうしようか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけそろってたら聞くかもしれせん。モヤモヤしたまま行くのも嫌だし。そんな他所からもらった性病の疑いある夫と旅行とか行く気にもなれないです😑

• たなちゃん

たなちゃん

ありがとうございます。
    私もモヤモヤしたまま抱えるのが無理なタイプです🥲
    なので今日帰ってきたら話し合うか、証拠を掴むために興信所使うか、1分おきに考えが変わっています。。。

娘を抱っこもして欲しくないです(;;)

• 1時間前
nn

無理に行かなくていいんじゃないですか?この状況では全員楽しくないと思います…

• たなちゃん

たなちゃん

ありがとうございます。
    ほんとに、楽しめないと思います...
    興信所使って証拠掴むまで、私が普段通りを装うか、でもそれも自信がありません(;;)

• 1時間前
nn

嫌な思いして証拠も掴めないなんて損ばっかりなので、自分のために頑張ってください😣😣😣