※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
ココロ・悩み

最近息子が可愛くて、写真や動画を見ては感動しています。可愛さに寝れない日々が続いており、産後ハイのような状態です。同じような経験をした方いますか?

最近笑うようになり息子が可愛すぎて困ってます。。

こんな時間なのに、、
寝てる息子の隣で
息子の写真や動画を見てます‼️
かわいいなー‼️😍こんなかわいい子産んで私って凄すぎる‼️と毎日そんな状態です。。

本当可愛すぎて全く寝れず、、

出産日にも全く寝れず、写真ばっか見てたので、、
産後ハイの状態と全く同じです‼️

おんなじような方いますか??

コメント

みえ

すっごく幸せで素敵な事ですね✨
今の時期で可愛い過ぎたらこれから先本当にたまりませんよ!特に男の子はママ、ママってなるので💕
うちは長男がママ大好きっ子なのですがこれ以上の恋人居ないでしょう?って思っちゃいますよ😁

ノンタン☆

おなじです(笑)
娘が可愛すぎて!!
生後4ヶ月って笑顔も増えて表情豊かになってとても可愛くなってきますよね♥私も夜な夜な写真見たり寝顔見たりしてたら、さっき起きちゃってミルクあげていま横で暴れてます(笑)
2歳の息子も可愛すぎてヤバイです!毎日、動画見返してますよ♥

同じです😊💓
10ヶ月の娘がいますが、可愛すぎて心臓が壊れちゃいます🤣🤣

泣いても笑っても怒っても可愛いです🙌💓
声も可愛いし足のサイズ感も可愛い…

完全なる親バカで、母に『可愛いと思ってるのは自分たちだけやで』と言われました😶

まめちゃん

もー全く同じです🤣❤️

まだ2ヶ月ですがよく笑うようになってますます可愛くてたまんないです😭💕
寝てる息子の隣で出産のときや今日までの写真、動画をみたり、お口の匂いを嗅いだりハイ状態で眠れない🤣💖笑

いつまで続くんでしょうね〜🥰

ママリ

わかりますー❗
こんなに可愛い子が私の股の間から産まれたなんて……❗と言って若干旦那に引かれてます😅

あず

わかります!
世間からしてかわいい顔は全くしていないのですが…可愛くて可愛くて、写真見返すだけでは飽き足らず…
毎日ぎゅーして頭の匂いクンクンしてオデコにモーレツちゅっちゅしてウザがられてる…かもしれません。

これから自分に余裕が出てくるとだんだんエスカレートしますよ?笑

ママリ

親ってすごいですよね〜✨
たぶん一般的にみたら息子可愛くないんですが(笑)可愛過ぎてツライです(笑)ギューしすぎて、最近嫌がります(笑)