※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

女の子の保育園用お昼寝布団のキャラクターについて相談です。上の子はカーズを使っていますが、下の子はプリンセスかアンパンマンか迷っています。

女の子のママさん、保育園用のお昼寝布団は何のキャラクター使ってますか🐰?


上の子は男の子なのでカーズ使ってます☺

下の子も0歳から入園しますが、何のキャラにするか迷ってます😗
プリンセスとかが無難でしょうか?
アンパンマンだと年少くらいから微妙かなぁと思ったり😱

コメント

あや

私の好みでリトルグリーンメンとマイメロ使ってます🤤
まわりもディズニー、サンリオあたりが多い気がします🤔
アンパンマンとかわんわんとかは微妙ですね..

  • なーぽん

    なーぽん

    マイメロあるんですね😂!
    やっぱりサンリオ定番ですね😊

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちはサンリオのキャラクターです。保育園に行き始めたころはまだ好きなキャラクターなどない頃でしたが無難なサンリオにしたら今はとても喜んでいます。基本ピンクなら問題なしですw

  • なーぽん

    なーぽん

    サンリオ間違いないですね🥺
    わたしもピンクにしようと思ってました🥰

    • 11月23日
りり

私の好みではらぺこあおむしのを使ってます。男女どちらも使える感じの青、赤、緑系のカラフルなやつです。
0歳の時から使ってて、他もあればはらぺこあおむしで揃えていたら今は娘も大好きになってます😄

  • なーぽん

    なーぽん

    はらぺこあおむし上の子も大好きでした😍
    お布団セットあるんですね😆

    • 11月23日