※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理直前のSEXで妊娠した場合、明日の生理はくるでしょうか?

生理直前のSEXで妊娠した場合
その月の生理はきますか?
明日生理予定日なのですが
今日のSEXで受精した場合明日の生理はくるので
しょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

明日生理予定日ならもうとっくに排卵終っちゃってると思うので今日行為して妊娠は難しいかと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月も排卵日にしたのですが
    多分妊娠してなくて😭
    生理中や生理前でも妊娠する可能性があると聞いてもしかしたらと思い
    質問しました😂😂😂

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よっぽど排卵がズレて、そしてご主人の精子くんがよっぽど長生きしてくれてて、みたいな偶然が重なれば生理中や生理終わりかけならありえなくもないのかなぁ、、、?
    あとは生理予定日だと思ってた日が実際よりだいぶ前で排卵も遅れてたとか、、?
    排卵日と生理予定日がズレとか間違いとかなくほぼほぼ合ってる感じなら厳しい気がしますが、そもそも勘違いとか、体調で排卵日や生理予定日がズレたとかだったらありえる話なのかなとは思います😊
    あと生理予定日直前や生理中よりは、生理終わってからのほうが期待できるような?
    私の友達は生理終わったばかりなので大丈夫だと思って中出ししたら妊娠しててデキ婚したみたいです😅たぶん、排卵が早まったのか、その子の旦那さんの精子くんが長生きだったんですかね😳
    いずれにせよ、上手くいく事を祈ってます!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 11月22日

まず、体の仕組み上、生理予定日=排卵日の2週間後(±1~2日)です

それを踏まえて、今日の行為で妊娠に至るのは今日が排卵日だった場合なので、もし排卵が遅れたとすればそもそも明日は生理予定日ではないので当然ながら生理はきません💭

いつの行為でも妊娠する可能性はありますが、それは先述通り排卵が前後する可能性があるということです

排卵日(だと思っていた)日の行為で授かっていれば、2週間後以降で検査薬は多少なりとも反応すると思いますし、排卵が遅れて今日の行為で授かると仮定すれば(受精から着床までに約7~10日、ホルモンが検査薬に反応する値に達するまでにさらに2~3日・着床=妊娠成立)今日から2週間後が生理予定日となるので、それまで生理がこなければ検査してみてください🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😁

• 11月22日