コメント
退会ユーザー
ご出産おめでとうございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙2人目産んだ時思いました!!
とりあえず私自身が入院中に起きてられる時間が長くなったったので良かったです!!
1週間くらいで筋肉痛は治りました\(^ω^)/
退会ユーザー
ご出産おめでとうございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙2人目産んだ時思いました!!
とりあえず私自身が入院中に起きてられる時間が長くなったったので良かったです!!
1週間くらいで筋肉痛は治りました\(^ω^)/
「産後」に関する質問
離婚についてです。 夫が外で女性を買っていました。 以前から女性絡みのことがちょくちょくあり、1番初めに気がついたのは3年前です。 不妊治療中の事でした。 子どもが義実家にお泊まりだったので、夜映画を見てくるね…
産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始めました。そしたらおりものに血が混じり始め、そのあと出血し鮮血が出ました、なんとなく腹痛もあるので生理かな?とも思いますが、動いて残った悪…
保育園帰りの夕飯までの時間について 今は産後で、ばあばにご飯を作ってもらっており、夕食が17時半以降です。 保育園から帰るのが16時半前で、お腹空いたのか入院後からずっと帰ってきたらお菓子ー!と言います。 最初…
妊娠・出産人気の質問ランキング
芝黒
ありがとうございます😭
歳なので筋肉痛ももっとかかりそうで不安です😂
寝るべきだと思いつつ何が不安なんだかよく分からないんですが寝付けず😂回復のためにも横になって早く寝ます💦
母子同室なので、すぐ寝られなくなるだろうし😂
退会ユーザー
マッサージしてると楽になりますよ🙂
私と不安になって何度も起きてました!!
私の友達は全く寝付けず相談して
軽めの睡眠剤を点滴を通してやってもらった!!って子が居たので最悪相談したらいいと思います!˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙
寝れる時寝とかないとしんどいですもんね💦
芝黒
体がかたくて足をマッサージできずという😂笑
スケジュール冊子に3.4時間おきにトイレと書かれていて、起き上がるとバジャーな不快感とスーパーガニ股でもうヒーヒーです😂
多分まだハイになってるんですが、日曜もゆっくりできるようなのでとりあえず諦めてのんびりします!
退会ユーザー
(´・∀・` )アラヤダ
それは硬すぎません!?!?笑笑
スーパーガニ股なの懐かしいです笑
1人目の時どうしたらいいのか分からず何度もナースコールしてた事思い出します🤣
それが一番ですね\(^ω^)/
芝黒
分娩中ももっと足開くと赤ちゃん降りやすいよと言われましたが、助産師さんにもかたって言われました😂
無理して開いてたから産まれたての子鹿状態でプルプルが数時間止まらず😰
その後分娩室でビデオ通話OKよと言われ赤ちゃん連れてきてくれて夫と通話してましたが、泣き止まなくなり結局途中で断念。
そこから後陣痛で死にかけの中、何故か赤ちゃんを抱いたまま数時間あやし続けました😂なので腕までプルプル
今休む時間じゃないの?はよ、はよと思いつつチキンな私はナースコール押せないまま過ごしました😭
退会ユーザー
そんな硬いことなんてあるんですね🤣
あー、私ももっと開いたら降りてくるしいきみやすいよ!!って言われました!!
そんなプルプル具合想像したら
面白くなっちゃいました🤣🤣