※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

hcg注射後9日目で下腹部がチクチク痛いです。プラノバールの副作用か着床痛か不安です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

hcg注射をし、排卵確認後から着床を手助けする為にプラノバールを飲んでいます。
hcg注射をしてから9日目なのですが、下腹部がチクチク痛いです。
プラノバールの副作用なのか、着床痛なのかどちらなのかドキドキしてます!!!
プラノバールの副作用で下腹部チクチクして期待してガッカリした経験ある方いらっしゃいますか😭!?
副作用だと思って期待してなかったけど妊娠してたエピソードもお聞きしたいです🥺💕💕

コメント

ままり

プラノバール 飲んでましたが、プラノバール の副作用は前半数日気持ち悪かったくらいで、下腹部痛とかは特になかったです^^

• ママリ

ママリ

え!!!
    そうなんですか!?
    どこかでプラノバール副作用に下腹部痛と書いてあった気がして…
    もしや着床痛なんですかね😍!?
    にやにやすごいです(笑)

• 11月21日
  • ままり

ままり

着床痛だといいですね☺️

ちなみに私が妊娠した時は高温期12日目あたりからお腹周りが突っ張る感じがありました🤔

• 11月22日