※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
サプリ・健康

産後ダイエット、、、したいけど、なかなか始められない💦😀言い訳を作っ…

産後ダイエット、、、
したいけど、なかなか始められない💦😀
言い訳を作って先延ばしにしてました(笑)(笑)
産後1ヶ月だから!母乳だから!と、、、
そろそろ本気でスイッチ入れよ〜だと思うのですが、おすすめダイエットありますか?

妊娠中太りに太って69キロまでいきました(笑)
今やっと10キロマイナス、、、元の体重は51〜2だったのでまだあと10キロほど、、、爆笑

はあ、、、、、👶🏻💦💦💦💦💦痩せたいっ、、、

コメント

ぬー

人によりますが勝手に痩せてきますよー😊(笑)

ひとまず骨盤矯正をオススメします!

• mama.

mama.

もうすぐ4ヶ月経とうとしてます、、、10キロしか減っていない現状(笑)まだ減りますかね❕👶🏻
    やはり矯正ですかね〜

• 11月21日
  • ぬー

ぬー

ダイエットは色んな方法着手できますが、骨盤矯正は最初が肝心なのでそれだけでも痩せやすくなります!

• 11月21日
おまま

サラダから食べて夜は炭水化物抜いてます✊
運動はストレッチするくらいしかできてませんがすこーしずつ落ちてます💦
一人目のとき完母でしたがそんなに痩せれなかったので今回はちゃんとダイエットし始めました😂

• mama.

mama.

素晴らしい、、、、お二人もいてちゃ〜んと、自分にまで気にかけれるなんて☺︎☺︎

• 11月21日
はーくん

完母なのですが、4ヶ月位までに妊娠前まで後2kgってとこまで勝手に落ち、停滞してたのですが6ヶ月頃にするっと元の体重に戻りましたよ😳運動でやったと言えば、抱っこ紐して毎日犬の散歩だけです😅
最近は体重は戻ったけど腰周りとお腹周りの皮だか肉だかがやばすぎて、気が向いたらYouTubeのひなちゃんねるってやつでお腹周り引き締めてます。笑

• mama.

mama.

停滞期真っ最中です、、、、
    スッと戻ったらよいですが❕❕仕事始まったら戻るかな〜とかまだゆるゆるなわたしです(笑)
    みてみます!!!!(笑)

• 11月21日