※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

結婚して3年目くらいですが、1年目くらいまでは好きだったんですが、清…

結婚して3年目くらいですが、1年目くらいまでは好きだったんですが、清潔感ゼロ なんならマイナスレベルで好きとかそういう感情一切なくなり気持ち悪いと思うようになりました。

理由は
歯を磨かない
磨いたとしても一瞬
前歯差し歯だけど黒い
お風呂も入らない日ある(仕事終わりとかでも)
トイレの後手を洗わない
体臭なんか臭い 口も臭い

だけど外面だけは良いです。
でも本当の中身はマジの不潔人間です。
もおなんか気持ち悪すぎてしらこく
布団も分けてますw あー本当汚い。
普通のことをしないって病気なのかな?

コメント

ママリ

旦那さん頑張って基本の事してほしいですね😨💦

今妊娠中だったら、余計に匂いとか気になりそう💦

ぬー

なんで歯磨きしないんでしょうか。。。笑

momo

うちの旦那は歯磨きするけど
口臭い笑 体臭は男だから仕方ないのか?でもいやだ。くさい

布団わけてます

まじで子どもたちがいい匂いすぎます🥰

ままり

分かりますうちとほぼ同じです!笑
出産してから特に清潔感の無さで触られるのも無理になりずっと拒否してます💧

あやっぺ🐣

私の旦那も歯磨き夜しなかったりトイレの後手を洗わないことあります!!
私は本当に嫌なのでトイレ出る度に洗った?としつこいぐらい聞いたり寝る前に歯磨いた?と毎日聞いています(笑)

いやですよね…

🔰

うちも似てます😣
差し歯とかではないけど先日歯医者に行ってほぼ虫歯になってるって診断されたそうです💦それから行ってません😑
お風呂も朝に入ったら例え仕事終わりでもお風呂に入りません😑朝に入ったから大丈夫と言ってます。パジャマもお風呂に入って着てるやつやから綺麗。洗濯しなくていいって言ってます。

まじで不潔です。
子どもができてパパ口臭いから泣かれてるよ。虫歯だらけの口でどこかしらにチューしたら子どもに菌うつるからやめてって言うと毎日お風呂に入って歯磨きするようになりましたよ😂当たり前な事ですけどね。次は歯医者に行ってもらいたい…