※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっこ
妊娠・出産

妊娠12週目です。デニムレギンスが欲しいのですが、お手頃な価格の店を教えていただけませんか?

いつもお世話になってます(*^o^*)
今12週目に入りました(^ω^)
二人目なのかただのデブなのかお腹が出てきて、いつも履いてるデニムを、恥ずかしながらチャックを開けて腹巻きで抑えて履いていますf^_^;)
正直ズボンが落ちてきてちょくちょくあげてますf^_^;)
なのでマタニティー用でデニムレギンスが欲しいなって思ってますが、マタニティー用って高いからできるだけ安いものが売ってる店 あれば教えて頂きたいです(^ω^)

みなさんわ妊娠中どんなファッションしてましたか❓

コメント

おらたん

私もいつものデニムはキツくて10週目からマタニティー用デニムかいました。
西松屋が安いと聞きましたが、私はSEIYUでかいました。半額で1500円位でした‼
でも、やはりまだ大きいですが、苦しくはないのではいちゃってます。

☆nene☆

私も最近お腹が苦しくなり、西松屋で、以前のデニムをそのまま履ける、ボタンをひっかけるだけの腹巻き?
みたいなの買いました!!
1000円以下だったように思います☆ミ
説明が下手ですが、腹巻きにボタンと、ボタンフック?がついてる感じで、デニムのボタンに腹巻きのフックをかけ、デニムのフックに腹巻きのボタンをかける感じでくっつきます!!
腹巻きの長さもあるため、装着したら折り返せるのでウェストが開いているのも隠せますっ!!
けっこう重宝してます♪

maya*☆

UNIQLOのレギパンおすすめです♡
ウエストがゴムになってますし、生地も伸びる物になってるので履いててラクですよ(*´ー`*)

ぺっこ

返信ありがとうございます(*^o^*)
半額とかすごいお得ですね‼︎
近くにSEIYUがないので買い物しにいったときに見てみます☆

ぺっこ

返信ありがとうございます(*^o^*)
UNIQLOにレギパンっていうのがあるんですね(^O^)!今度ぜひ見に行ってきます☆

ぺっこ

返信ありがとうございます(*^o^*)!
腹巻き付きとかあるんですね!
腹巻きわほんと必需品なのでぜひ見に行ってみます(^ω^)