※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主婦として子育てしながら副業する余裕はあるか悩んでいます。隙間時間にできる仕事のアイデアを教えてください。

同じくらいの年齢差を育ててるor育てていた方!
副業する余裕ありますか?
いる
今、私は主婦をしているのですが、コロナで夫の収入が少し減り、夫がこの先どの会社が潰れてもおかしくなから、と私に副業を進めてきました😅。
私自身、仕事をしてお金💰を稼ぐこと自体は嫌でないんですが、子育てで色々頭を使ってのでやることが決められた仕事なら少しの時間(隙間時間に)できると思うのですが、一から自分で考えて仕事をするというのは、
「もうこれ以上頭と自分の時間を使うのは疲れる!!」
と思ってしまいます。
私が余裕なさすぎなんですかね?

皆さんどうですか??
隙間時間にできる何かいい仕事あったら教えてください✨

コメント

Yu-mama

うちもコロナの影響で給料は減給。そして、私は2人目妊娠。
なのでポスティングのバイトしようかと思ってます💦
悪阻が落ち着いたらですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポスティング、運動がてら良さそうですよね😁

    • 12月1日