※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下ネタ苦手な方は見ないで下さい。今日両親が息子を連れてわたしの兄の…

下ネタ苦手な方は見ないで下さい。。
今日両親が息子を連れて
わたしの兄のお家に
遊びに行くと言っていたので
その間に旦那と仲良しをしようと
していました!
両親が兄の家からわたしのお家まで
息子を送ると言っていたので
兄の家から出る時にLINEしてねって
前もって言ってたのですが
まさかの!!
仲良し最中に
ピンポーンとインターホンが鳴り
旦那とやばい!!となって
急いで洋服きてドアあけました。。笑
一応わたしはお風呂入ってて
旦那はベランダでタバコ吸ってて
気づかなかったーごめん!みたいに
言いましたが
ばれてますかね?笑
わたしめちゃ手が震えてましたw

みなさんも両親に対して
このようなやばい場面に
遭遇したことありますか?笑

コメント

3人のママ

笑いました😂😂
バレてないんじゃないですかね😂😂

仲良ししようとしてたとこで弟が来たことありましたが、無視しました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    登場!笑
    それも焦りますね😂

    ばれてないですかね?笑
    もーわたし動揺しまくりで
    急いで洋服きて
    旦那は一生懸命
    ファブリーズかけてました😂
    焦りすぎてやばかったですw

    コメントありがとうございます♥️

    • 11月21日
U🍁🌕🌾

ずーとずーっと昔、まだ学生だった頃、自分の部屋で当時の彼氏としていたら、母が帰宅してきました🤣🤣🤣
多分どころか、完全にバレてました🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの最中にお母様帰宅!笑
    しかもまだ若い時でしたら
    余計に焦りますよね😂

    しかも完全にばれているw
    お母様はなにも
    言ってなかったですか?

    • 11月21日
  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    まだお互い中学生だったので、もうアワアワしてしまいました🤣
    確か母には「気をつけなさい…」程度にしか言われなかったです!!

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再度コメント
    ありがとうございますm(_ _)m
    お母様めちゃ素敵な方ですね☺️
    気を付けなさいだけの一言
    ゆってくれるなんて♥️

    そしてまだ若い時なら
    親も理解できるかもですが
    わたし33歳なので
    もーどうしようもなかったです🤣

    • 11月21日
deleted user

気付いてないと思います😂‼︎私なんかまだカレカノ時代の時
最中に義弟が部屋に入ってきましたよ🤣🤣今でもトラウマであれは黒歴史ですwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの最中に
    部屋に入ってきたとか
    もーやばいですね😂
    がっつり見られたら
    ごまかしようが
    ないですもんね🤣
    そのあと義弟と
    顔あわすのが
    気まずすぎますね😭

    • 11月21日