※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

1歳未満の子にオススメの絵本を教えてください。だるまさんシリーズ、いないいないばあは持っています。

1歳未満の子に絵本をクリスマスプレゼントとしてあげるつもりです。
2人目なので、だるまさんシリーズ、いないいないばあはあるので他にオススメな絵本あったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

ももんちゃんシリーズは心温まるお話が多くオススメです!

• みい

みい

ももんちゃん!調べてみます。
    ありがとうございます。

• 11月21日
ちーず

赤ちゃんの方のノンタンのセットは娘が好きでよく読んでます☺️
トイトレとかあいさつとかはみがきの本もあるのでいいなぁと思います😊

• みい

みい

上の子もノンタン大好きですが手元には持ってないので検討してみます!ありがとうございます。

• 11月21日
りえんな

娘はsassyの絵本シリーズ大好きでした‼️あと、しましまぐるぐるも。

• みい

みい

sassy1冊持ってます!
    でもしましまぐるぐるは持ってないので検討してみます!
    ありがとうございます。

• 11月21日
ひか

ツペラツペラのしかけえほん、「くだものさん」を頂いたことがあります。

うちの子はすごく気に入って、3歳になった今でもよく読んでますよ☺️

• みい

みい

ツペラツペラ!初めて聞きました。
    調べてみます。
    ありがとうございます。

• 11月21日