※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫婦喧嘩して、私がいつになく大きな声を出していたら、子供が3回くらい…

夫婦喧嘩して、私がいつになく大きな声を出していたら、子供が3回くらい吐きました😢びっくりしたんでしょうか?心配です…今はゆっくりおっぱいを飲んで眠そうな感じです。

コメント

🍑🍒

ミルク吐いたんですか?
そーいえば、1人目の子もっと小さい時、私も夫に激怒して大声出して、結構夜中に寝てた子供が泣き出したことありました😅
反省💦

• ママ

ママ

はい、ミルクを1時間以上前に飲んで、げっぷもしたはずだったのに3回くらい吐きました😢大泣きもしてました…
    娘のために大声出さないようにしようって思っても腹が立って😢

• 11月21日
  • 🍑🍒

🍑🍒

私もあまりにも腹立って大声出してしまった時あって💦
    寝室で寝てた子供が泣いて起きてしまった経験が。
    吐いちゃったなんて心配ですね。
    泣いたからかなぁ。
    心配ですね💦

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

体調悪いんじゃないでしょうか?😭

ママ

今はおっぱい飲んですやすや寝てます!元気そうです。もう少し様子を見てみます!ありがとうございました😊

なーちゃん

うちもありましたよ。
喧嘩したからかは分からないですが、吐きました。
そのあとは普通でしたけど、
反省しました😢
もともと吐きやすい子だったとはいえ、喧嘩のせいだ…って思ってしまいますよね。

• ママ

ママ

同じ方がいらっしゃって少し安心です。うちの子も今は元気そうですが、これから気をつけます!ありがとうございます😊

• 11月22日