※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
家族・旦那

主人を怒らせてしまいました。理由としては最近非日常を送りたくて、実…

主人を怒らせてしまいました。
理由としては最近非日常を送りたくて、実家に子ども預けてデートしたりまったり過ごしたりしています。
で、ハプニングバー に行きたいと2ヶ月前に言われそこから週末遊びに行きますが、
遊び方としてはお酒を飲みいろんな人と会話をするという楽しみ方をしています。
なので、旦那が女の子にデレデレになっている姿とかキスを求める姿とか見たくなくて、私も同じように(すごく中の良い方がいて関係性も知っていて)していながら、やっぱり悔しくて、大泣きしてしまったり手を出してしまいました。
そりゃ怒りもします。
ごめんねと謝っても許してもらえません。

空気を壊した事、つまらなくさせた事。
最低最悪だよね。って。
自分のことは棚上げ?って。
確かにその通りです。

そういうところにいってキスしたり女の子と楽しそうにしてるの見るのとてもイヤだよっていつも伝えているのに。。。

そんな所に行くこと自体おかしな話ですけどね。。。

嫉妬心が強い自分もいけなかった。
可愛くやめて欲しいと伝えれば良かっただけなのに。
お酒も入って暴走して最悪でした。

謝っても無理でしょうか。。

コメント

クロちゃん

夫婦でハプニングバーに行ったってことですよね?
ハプニングバーって、そういうことするのが前提なイメージなので、行くのを承諾した時点で仕方ないのかなぁとも思ってしまいますが…
それか、行くにしても、見るだけで、他の人とそういうことをするのは嫌だと言っておいた方が良かったかもですね。

• なこか

なこか

もちろんちゃんと伝えました。💦

• 11月21日

夫婦でハプニングバーに行く事をオッケーした時点でそう言った事も了承している事になると思います💦

それが嫌なら最初から行く事自体を止めるべきでしたね😢

でもこうなってしまった以上話し合いするしかないと思うので
改めてきちんと謝ったうえで
行ってみてやっぱりいい気はしないのでやめてほしいと伝えるしかないのでないでしょうか??

• なこか

なこか

でも行く前にそういうことは嫌だよ?って再三にわたって伝えてきました。

そんな事しないよっていってたけどやっぱり可愛い子とかいるとデレデレになりますよね。

きちんと謝りたいけど、一方的にキレられて、こちらも謝罪をしても絶対許さないって言われて薬飲んで寝ました。。

• 11月21日

退会ユーザー

なこかさんがお酒飲んで感情が爆発したように
    旦那さんもお酒飲んで欲がでちゃったんでしょうね、、

絶対許さないと言われても許してもらいたいのなら謝り続けるしかないと思います💦

• 11月21日
  • なこか

なこか

旦那の方は毎回そういうのがあるので。。。アフターフォローとかして貰えるなら別ですが。女の子の横にずっと居るし、私だけ席を外すようなことを言われるしで。
    それで嫉妬とかめんど臭いとか言われてもという感じではあります。

最低な事をしたことを反省しているなのできちんと謝罪し続けます。

• 11月21日
ゆきっち

私の考え方が古いのか、なこかさんが、ご主人に、強引に不倫を許可させられて、目の前で不倫してるのを見せつけられてる被害者にしか思えません。
自分の両親が同じことしてたら、父親を軽蔑すると思います。

• なこか

なこか

あーそんな感じです。気分的には。
    でも場所がそういう場所なんだからって。
    浮気をされてからそういう嫉妬心が余計強くなってしまって。。

• 11月21日
  • ゆきっち

ゆきっち

浮気されてそうなっているということは、ご主人と離婚したくないからってことですね。惚れてるうちは離婚出来ないし辛いですね。
    少なくとも謝るふりはしても、本当に申し訳ないと思う必要はないと思います。

• 11月21日
  • なこか

なこか

そうです。惚れているうちは誰が何言おうが離婚できないものですよね。。。
    なんとか話してくれるようになりました。
    罪悪感いっぱいです。

• 11月22日
ブルブル

楽しそうでいいですね😆
自分もしていて、怒ったらダメですよーw

でもまっ、間近で旦那のそーゆ姿みたら焼けると思いますし、普通の感情ですよねw

謝って時間が経つのを待つしかないですね。
ちなみにご主人はなこかさんのキスなどで怒ってるとかないのですか?

• なこか

なこか

私からしに行くならダメですよね。。
    やきもちを焼かそうと想ってやっているそうです。、
    私が他の人のキスなどで本人平気なふりしていますけど、結構心境嫌な気持ちらしいです。お互い焼かそうとして失敗しましたね。。💦

• 11月22日