※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凪37
妊活

2回の人工受精がうまくいかず、今回はタイミング法を考えています。一時的に人工受精を辞めても問題はありませんか?

2回人工受精してダメだったので、今回もって考えてるんですが、お盆休みもあり、あまりお金が使えないことがわかり、今回は人工受精じゃなく、タイミングでって考えてますが、途中人工受精を、一時的に辞めても、問題はないのでしょうか❔

コメント

ちも

私は計7回やりましたが、途中何回も休んだり再開してましたよ。

排卵誘発剤飲んで、卵胞を育てたのに、仕事の都合で人工授精キャンセル→タイミングっていう周期もありましたし、特に問題ないです。

ミニー

問題ないですよー☆
わたしも病院通ってますが先生の方から「毎周期人工授精じゃなくても大丈夫だからね」と言われました^_^

何も問題ないですよ😄
私は休みながら1年間で3回やりましたが、4回目やる予定の月に、仕事などで人工授精出来なくてタイミングだけになった月に授かりました!
先生からも「人工授精出来ないときはタイミング取ってねー」って言われてました😊