※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
お出かけ

愛媛県の今治、西条、新居浜で2歳におすすめの公園ありますか?怖がりな…

愛媛県の今治、西条、新居浜で2歳におすすめの公園ありますか?

怖がりなので大きな遊具は遊べないです😢

西条の市民公園、小松中央公園、丹原総合公園、朝倉公園、今治交通公園以外でお願いします🙇‍♂️

コメント

河原津の東予運動公園はどうでしようか?

私が前に行った時コロナの影響で遊具はあまり使えませんでしたがそれなりに遊べました!!

ちこた

大きな公園ではありませんが、旧東予市の東予南保育園の横にある東予南地域交流センターの外の公園はどうでしょう?
つい最近遊具が新しくなったばかりです!
芝生のところもあるし、何より公園から線路が見えて電車が通るのを見れるので最近電車を見るのが好きな娘はずっと居たがります🙆‍♀️✨
ただ、平日は2時くらいから保育園のお迎えの子達ですごく賑わっているので行くなら午前中がおすすめです!

あや〜か

新居浜市の滝の宮公園はどうですか〜😊

ぽぽ

今治の藤山公園は上に大きな遊具、下に砂場やおままごとセット(小さな家のようなもの)?や小さな滑り台があります💫敷地も広くてレジャーシートなど持っていってお弁当やシャボン玉なども楽しめますよ🙌🏻駐車場もたくさんあるしそんなに歩かないので行きやすいです😊