※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
産婦人科・小児科

岡山市で産婦人科を探しています。オークスかさわだで悩んでいます。出産経験のある方、雰囲気や先生、助産師さんの対応、費用など教えてください。

岡山市で産婦人科を探しています。5Wです。
オークスかさわだで悩んでいます。
出産経験のある方、雰囲気や先生、助産師さんの対応、費用など教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

オークスとても良かったです。館内は新しいので綺麗です。院長は話しやすくエコーが丁寧です。外科的処置もとても上手でした。アットホームでスタッフさんもみんな親切でした。助産師さんは院長夫人ですがハキハキ、テキパキされてる方ですが入院中も度々様子を見に来てくれたり優しかったです。
ご飯も美味しかったです。
母乳推進なんでそこにストレスを感じなければとてもいい産院だと思います。
一人目は別の産院でしたがオークスが圧倒的に良かったです。

• おやつ

おやつ

コメントありがとうございます😊
    エコーが丁寧なのは嬉しいですね!食べる事が大好きなので、美味しいご飯が出るのも嬉しい!
    オークス予約してみます☺️

• 11月21日
ぽむぽむぷりん

オークスで出産しました👶
毎回、とても丁寧にエコーしてくれて顔が見えるまで見てくれます!
先生をはじめ助産師さん、看護師さん、スタッフみなさん話しやすく親切です😊
会陰切開をなるべくしない産み方で産後も3日目には普通に座れました!
ご飯も毎日美味しかったです😋

• おやつ

おやつ

コメントありがとうございます😊エコーが丁寧とよく聞くので、本当にそうなのでしょうね😌
    切開しないんですね!産後すぐ座れるのは良いですね!オークスにしようかと思います!ありがとうございます☺️

• 11月21日
♡miffy♡

さわだです🤰❣️
さわだのごはんはおいしいと他の病院の看護師さんには人気みたいで、知人にも、おいしくていいよ〜って入院前に言われました✊
ランクはありますが全て個室です!退院までに1回は夜間も母子同室をしないといけないですが、あとはずっと預かってくれて混合です✊さわだ先生はめちゃくちゃ多忙なのにちょくちょく部屋に来てくれます❣️退院時のプレゼントが多いのと入院中はエステがあります😗
看護助手さん、看護師さんみんな優しくて私は大好きです❣️

• おやつ

おやつ

さわだですか!
    わたしの周りはさわだとももが多くて、、、ももは家から遠くなり過ぎるので除外しました😅
    ご飯美味しいのは良いですね☺️
    ホームページ見て、プレゼントとエステついてて値段もそこまで高くないのでコスパ良いなとは思ってました笑
    オークスにしようかと思っていましたがもう少し悩みますね、、、😅

• 11月24日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

母乳マッサージ必ずしてくれて分泌チェックとか、固くなってないかとかちゃんと毎日見てくれます🙆‍♀️
    母乳量に合わせてミルクも出してくれるし授乳のストレスはなかったです❣️
    寝れなかったってゆったら、授乳1回パスを勧めてくれたりと、入院中はとにかく休ませてくれる感じでした😊
    24時間さわだ先生が対応してくれるので急な事も安心して任せられます😊
    さわだ先生は静かな先生ですが、本当に信頼できます!✊
    病院選び大切ですよね🤰💓

• 11月24日
さん

愛育は最悪でしたので、愛育だけはおすすめしません…
診察が、とても不快になりますし、看護師さんは妊婦さんの陰口を言っているのを耳にしました。
本当に愛育は最悪です。。

• おやつ

おやつ

愛育は、実は家から一番近い産院なのですが、ヤバい噂しか聞かないので、初めから却下してました😂
    やはり、そうなのですね、、、貴重なご意見ありがとうございます!

• 12月9日