※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

昨日の1か月健診で、母乳育児推奨の病院でミルクに頼っていることが心配だったが、先生に「大丈夫」と言われ、体重も順調で褒められ安心した。

つぶやきです。昨日1か月健診でした!
結構ミルクに頼っていて、病院は母乳育児推奨なので何か言われてしまうかと心配でした💦が、「大丈夫、お母さんも疲れちゃうしね」と先生に言われ安心し、「体重も順調に増えてるし、うまくやってますね」と小児科の先生にも褒められ嬉しくなりました😭あー安心したっ!

コメント

私は1人目は完母でしたが、2人目は乳が爆発しない限り、完ミにする予定です!

ママが育てやすい事が一番です💗

1ヶ月検診、お疲れ様でした😊💕

• p

p

ありがとうございます😊無事に終えられました✨早いうちからミルクってよくないかなと思ってましたが、ストレスないのが一番ですよね👀これでいいんだなーと思えました✨

• 11月21日

正解がない世界で
褒められるって結構大きいですよね😭💓

私も

ママによく笑いかけてもらってるんだね
ママ頑張ってるね

と言ってもらえて泣きそうになったことがありました😭💓

• p

p

そうなんですよね。不安だったけど、なんだか報われました、うれしかったです✨

• 11月21日