※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

3歳の子供がいる方、お昼寝はしますか?保育園が休みの日はほとんどお昼寝せず、たまに16時過ぎから寝ることがあります。その後は夜遅くまで起きていることがあります。

3歳くらいのお子さんがいる方、お昼寝ってしますか?

うちは保育園が休みの日はほとんどお昼寝しないんですけど、たまに16時過ぎから寝ちゃいます😅
その夜はやっぱり寝なくて22時半に寝てます、、、

コメント

ママリ

ずっと家にいると寝ないですかね😅

休みの日はだいたい車で出かけるので車で必ず寝てます🤣

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!

• 11月26日

うちは2歳半からお昼寝はしてないです😊そのかわり18時過ぎにはもう布団でそのまま朝まで寝てました(笑)

今でも19時半までには寝てることが多いです💕

• まるころ

まるころ

早いですね!

• 11月26日
みき

長女はしなかったですが次女は外に出たりするとお昼寝しますね!タイミング逃して変な時間に寝ようとしますが起こします💦

• まるころ

まるころ

昨日は晩ごはん直前に寝はじめて、起こして食べさして、夜寝るのが22時前になってしまいました...😅  お昼寝したくないって言うし、なかなかむずかしいですね。

• 11月26日
マリマリ

わかりますー、
てか今も隣で寝てます😓

確かに夜寝るの遅くなって、朝もグズグズしちゃうんですが、幼稚園始まるとまたサイクル戻るのでいいか〜と思ってます😙
お気楽育児〜😂笑

• まるころ

まるころ

たしかにそんなに考えすぎないほうが良いですね😊ありがとうございます。

• 11月26日
☆こさ☆

うちも保育園休みの日はお昼寝しません💦
夕方寝る事もありますが、だいたい夜いつも寝る時間には寝てくれます‼︎

• まるころ

まるころ

お昼寝せずに、夜までいけるんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月26日