
健診で稽留流産が分かり、手術を受けた後、水子供養に迷っています。皆さんはどうされたか教えてください。
6月に健診に行ったところ赤ちゃんが8週目の大きさになってなく6週目ぐらいで成長が止まっていると言われ稽留流産だと診断されました💦心拍確認後で母子手帳ももらっていたのですごくショックでした💦その後手術も無事に済み気持ち的にも落ち着いてきたので水子供養に行こうか今迷っています。調べてみるとまたお腹に帰ってきてくれるように水子供養に行かない方もいらっしゃるみたいだったので皆さんどうされたのか教えて頂ければ助かります。
- ともぼん☆(7歳, 10歳)
コメント

ぺっちゃん
お身体大丈夫ですか?
わたしは2度流産しました。
1度目は特になにもしてません。
しなかった理由があるとかではなくただ落ち込みすぎて思いつきもしませんでした。
2度目の時に主人が行こうと言ってくれて行きました。
その時に1度目の時の子の分もお願いしました。
やっぱり行ってよかったと思いますよ。

マスカットグミ
あたしは行きませんでしたよ。
9週目で流産しましたが
必ずこの子また来る!!
必ずあたしまた、妊娠する!!
と、いう変な自信!?があり
1年半と長かったですが
1年半前のあの子を来月に産みますよ(^^)
-
ともぼん☆
その自信何となくあたしも分かるような気がします(^^)来月の出産頑張って下さいね‼︎
- 7月28日

ここ
こんばんは
私はしっかりしてきたのではないのですが、、、手を合わせてだけきました(*˘︶˘*)お空で楽しく過ごせてますように、また来てね、と。してもしなくても、気持ち次第なのかなと思っています(*˘︶˘*)
-
ともぼん☆
そうですね。手を合わせるだけでも良いかなって気もします。本当気持ち次第ですよね。
- 7月29日
ともぼん☆
そうなんですね。行って良かったと思えるのであれば前向きに旦那と相談してみます。