※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
家事・料理

一歳半で夜ご飯たこ焼きのみってありですか?なしですか🤣?中身はチーズと…

一歳半で夜ご飯たこ焼きのみって
ありですか?なしですか🤣?

中身はチーズとかしらすとかにして、、


子供産まれる前はたまに夫婦で
夜ご飯タコパして飲んでってして
食べてたけど、

子供産まれてからしてなくて
久々したいけど、たこ焼きのみって
どうなのかなーーと🥺

例えばたこ焼きはありだとして、
なにかべつに
用意するとしたらどんなのしますか??
できればささっと簡単なもので
アドバイスあれば教えてください🤣💕




コメント

チェリー

ありです!笑
私は夜ご飯お好み焼きだけにしたことあります笑

  • さおさお

    さおさお

    お好み焼きいいですね😍😍!
    それも挑戦したいです🤣

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰 

たまになら全然ありです👍🏽👍🏽

  • さおさお

    さおさお

    よかったです😍

    • 11月21日
ママ

うちなアンパンマンポテトとか
ミードボールが好きなので
そんな感じのものを用意します😊

  • さおさお

    さおさお

    アンパンマンポテト
    ストックあるのでいいこと聞きましたー!💕

    • 11月21日
deleted user

たまーにならいいと思います😊あとは皮なしウインナー入れるとかもオススメです!

なにかあげるとしたら焼きそばやちょっとしたチャーハンとかですかね!

  • さおさお

    さおさお

    たまに楽していいですよね😂笑
    ごはん炊いててもいいですね💕

    • 11月21日
2児ママ

少し前に家族でたこ焼きやって
娘はたこ焼きだけでした!
そもそもたこ焼きしか食べてくれませんでした(笑)

たまにはいいと思います!

バクバク食べてお腹いっぱいだったみたいです😊

  • さおさお

    さおさお

    たこ焼き美味しいですもんね(笑)
    アレルギーないので
    大丈夫かもです😍

    • 11月21日
こるん

もちろんありです😁
なんなら卵もチーズもしらすまで入ってるなら栄養満点😍

  • さおさお

    さおさお

    ですよね!(笑)
    幸いアレルギーないので
    よかったです☺️💕💕

    • 11月21日
  • こるん

    こるん

    アレルギーないって幸せですよね😁
    うちはほとんど具沢山味噌汁かけご飯だったので、たこ焼きの時豪華です😍

    • 11月21日
  • さおさお

    さおさお

    ほんとありがたいです😭💕💕笑
    うちも味噌汁好きなのでよくします!

    何品も作る気力なくて、、(笑)

    • 11月21日
  • こるん

    こるん

    何品も作れないですよね!
    たこ焼きの時大人のアテにタコとネギを出汁の素とごま油で混ぜて作るくらいです🤣
    常に大人に合わせてください!です😅

    • 11月21日
  • さおさお

    さおさお

    美味しそうですね😍😍
    子供用にって別にするの
    ストレスなんです😭😭

    • 11月21日
deleted user

いいとおもいますよ〜!
夜は寝るだけなので大人みたいに夜は豪華にたくさんとかじゃない方がいいみたいです。

  • さおさお

    さおさお

    え、そうなんですね!!
    インスタみて豪華な写真みてたら
    あんなしてないので
    不安になってました、最近😂😂

    • 11月21日
きゃす

全然いいと思いますよ♪
たこ焼きでは無いんですけど子供用のホットケーキミックスを一緒に焼いた事ありました!

  • さおさお

    さおさお

    それもいいですね!
    ホットケーキ好きなので
    食べてくれそうです☺️☺️

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います🙆‍♀️

  • さおさお

    さおさお

    よかったです😍

    • 11月21日