※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週2日で、空腹時に吐き気が強く、何を食べたら良いか悩んでいます。食べ物の選択肢が限られており、立ちくらみも感じています。何かアドバイスはありますか?

8週2日、お腹空くと気持ち悪くて食べたいのに、食べられないの辛い( ; ; )皆さん何食べてますか?

3人目で、8週にしては過去2回よりはマシなような気もするけど、とにかく夕方以降がゲロゲロで。

うどんもだんだん気持ち悪くなり
アイスの実、サクレ、レモネード、CCレモン、ポカリなどをメインで食べてますがお腹空いて血糖値下がると吐き気が強くなり、、

ご飯系は一切ダメで
パンも微妙、気持ち悪いなぁとおもいながらむさぼって半分くらい出ていく。
北海道チーズ蒸しパンを凍らせたら美味しかったけど出てしまった。

食べてないと立ちくらみで倒れそうになる。

何食べたらいいんでしょう😢

コメント

はじめてのママリ🔰

13週とのことですが、少し楽になりましたか??😣

ゆゆ三姉妹ママ♡

その週数とっても辛いですよね😭
私はクラッカーやじゃがりこ
お菓子なら少しずついけました!
なぜかレモン系がダメでした😭

ゆゆ三姉妹ママ♡

今回10wくらいが私はピークで
今は3日前に吐いてからそこから
まだ吐いていません!
なので少しずつよくなってきています🥹

ママリ

ピークの時、お酢を沢山入れて冷麺食べれてました!

(๑•ω•๑)✧

つわり中はキンキンに冷やした飲むヨーグルトと、コンビニに4個入りで売られてるようなパサパサの地味なパン(くるみパンとか名前のよく分からない味のないパン)だけでした💦
私は何も飲み食いしなくても昼夜問わず1時間に1回は吐いていました。ご飯やハンバーグは吐く時の喉越しが気持ち悪いので、そういうのよりは楽に吐けるパンとか、爽やかに吐けるオレンジジュースやヨーグルトが楽かなと思います🥹