※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

ママズクラブシアターや抱っこdeシネマっていつ頃再開になるんでしょう…

ママズクラブシアターや抱っこdeシネマっていつ頃再開になるんでしょうか😢
息子は常に私が居ないと泣き続けて目をパンパンに腫らすので親に預けたいと思っていたのですが断られました😭
鬼滅の刃大好きで観に行きたくて仕方が無いです。
一時保育も考えましたが、現在別居中で生活費も貰えない為、割高になるのが結構いたいです💦
それに、保育士さんであれ、何時間も泣きやまない息子を預けるのが申し訳無い感じがします…
コロナはどんどん増え続けているし、再開の目処は全く無いのでしょうか。。
毎日ホームページチェックしてて何だか辛いです😢

コメント

はじめてのママリ

預ける人がいないというのは辛いですよね💦
映画館側としてはやはりマスクをつけられないお子さんが入館し、長時間過ごすのはリスクしかないので残念ながら再開はかなり先なんじゃないかと思います。
一時預かり利用しても良いと思いますよ。泣き続けても保育士さんはプロですし、案外ママが見えなくなってしばらくしたらケロっとするかもしれません。

ただ、鬼滅の刃はすでにかなり人気作品なので今逃してもまた映画館で上映する機会はあるような気はします。でも今観たいんですものね💦

• むぅ

むぅ

やはりまだ再開は無さそうですよね💦
    確かに保育士さんもプロだからもう少し安心しても良いかもしれませんね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月21日
ままり

コロナもまた増えてきてますし、再開される頃にはもう公開期間も終わってる気もします😅

• むぅ

むぅ

そうですよね😢
    再開される頃には公開期間終わってるんだろうなって毎日落ち込んでます😓

• 11月21日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

鬼滅が上映してる間に復活するのは無理な気がします💦

保育士さんはプロですし、ママが見えなければ息子さんも諦めるかも?👀

私なら託児にお願いして行っちゃいます!

• むぅ

むぅ

一時保育もうちょっと預ける方向に検討してみます🥺

• 11月21日
きー

私も見に行きたいんですが、諦めました😭
私の場合、鬼滅好きだけど、無理してまで行かなくて良いって結論になったんですが、
大ファンなら是非いってほしいです😭💕
うちの子は生後5、6ヶ月は人見知りがすごかったですが、今はママがいなくても両親とニコニコ遊ぶようになりました👍
人気なので、まだしばらく上映すると思うので、もう少し待ってみても良いんじゃないでしょうか✨

• むぅ

むぅ

そうなんですね!ちょうど今の時期がママママなだけかもしれませんね😳
    もう少し待ってみるのもありですね!ありがとうございます🥺

• 11月21日