※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

お聞きしたいのですが最近、抱っこして置くとすぐに泣きます。おでかけ…

お聞きしたいのですが最近、抱っこして置くとすぐに泣きます。
おでかけしてきてとか、散歩して…とか。
まだ抱っこしてほしいってことなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

それもあると思いますよ!
理由は色々あると思いますが💦
うちも最近9ヶ月になりました☺️

ママが見えなくなるとどこいったのー!!😭みたいに泣きますし、
まだ一緒にいて、抱っこしてよう!って言うかの様に泣きます。

あとは、この時期はもう歯が生え始める時期だから、歯痒くて不快でぐずぐずする子もいますよ☺️

うちは上のお兄ちゃんに構ってもらえるので、ニコニコ待てる時ありますが💦
眠い!でも遊びたい!寝たい!んんんあそぶ!!ってときも、キャーキャー不機嫌に泣いてます。

目を閉じて寝なさいよーってトントンしてるとコロっと寝ます🤣

ハイハイで後追いしたり、目が離せなくて大変ですよね💦