※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
子育て・グッズ

離乳食用に鶏ひき肉で豆腐ハンバーグを作ったのですが、少し脂っこいと感じたのですが大丈夫でしょうか?明日で10ヶ月です!

離乳食用に鶏ひき肉で豆腐ハンバーグを作ったのですが、少し脂っこいと感じたのですが大丈夫でしょうか?明日で10ヶ月です!

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるようなら、キッチンペーパーの上にしばらく置いておくと油が少し落ちると思います!
たくさん食べるわけじゃないなら大丈夫だと思いますよ。

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます!
    1つ1つ測ってはいませんが、10グラムあるかないかで、1日1個をあげようと思っています‼️
    少しキッチンペーパーに置いて、味見はせず冷凍しました😙少しは落ちましたかね😆

• 11月21日
genkinominamoto

脂も摂取した方が💩の滑りがよくなるので便秘防止になりますよ🙆‍♀️

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊大丈夫なんですね‼️胃に負担かかって吐いたりとかあるのかな?と心配になりまして🤣鶏ひき肉も豚ひき肉も今まで、肉じゃがや色々なの作ってあげてはいましたが、茹でて脂分落ちていたのを使っていたので🥺初ハンバーグなので😆

• 11月21日