※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

特に質問ではないのですが、どこかに呟きたくてかわいい服を着せたいけ…

特に質問ではないのですが、どこかに呟きたくて

かわいい服を着せたいけど、新品では高過ぎて、しかも普段着として着るので高い服着せて公園で遊んで欲しくないなと思うと、娘に買う服は中古ばかりなのですが、
買ってあげる度に娘はとてもワクワクして
「○○の服?」
と、目をキラキラさせて
「ハート付いててかわいい、○○(妹)とおそろい~」
などとめちゃくちゃ喜んでくれます…

中古の服を喜んでくれる娘に心が痛いです…。
新品買ってあげなくてごめんね。

コメント

なんでですか😭
全然良くないですか?
お洋服が可哀想ですよ🎵
そんな色んな人に可愛いって着てもらえるお洋服とても幸せですしそういったお洋服でも喜んで着る娘さんもとても可愛いし心が痛くなるのが不思議です😣
私はブランドといってもハイブランドではないですが全てメルカリ等の新品未使用です!
多分誰かから頂いたけど趣味じゃなくて売ってる物?とか転売?
でも私は可愛い満足してます!
そうやって可愛いって着てくれた服はとても嬉しいと思います😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    今回購入した中古は、シミ、毛玉がかなり多かったもので…💧
    3時間ほど毛玉取ってました💦

• 11月21日
  たこ

西松屋やバースデイとかはもうサイズがあまりないのかな??デザイン数も少ないか😕

400円前後で いいの結構あるので(90までしか買ったことないですが…😅)
西松屋で買ったりしてますよ~😁

でも中古で買ったほうが、
公園に着せていって
一発で汚されても まぁいっか!ってなりますよね😂❗

でもでも😕
中古で300円~400円で買うなら西松屋で新品買うし、
西松屋で700~800円出すならイオンで新品買う又は中古で200~300円の2~3枚買うか…ですよね😂

考えは色々ですが、
娘さんが新品じゃなくてもいいのなら 中古でも良いのかな?って😁
もう少し大きくなったときに、え~中古??ってなったら新品買ってあげましょ🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    そうなんですよね、中古の値段で新品が買えるので悩むんですよね💦

そうですそうです💦
    中古だったら公園で汚れても、いっか!って思えます😂
    それでも、なるべく汚されたくないですが…😅

そうですね、まだ「中古」って言葉を知らないので、覚えたら…😌💧

• 11月21日
  •   たこ

たこ

でも新品ってなかなか
    着させるの躊躇しません?
    私 汚されるのが 嫌で 結局どうでもよい 色褪せたのとか着せたりしてます🤣💦

中古でも 気に入ったデザインあれば いいですしね😁❗

• 11月21日