※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

排卵日について教えてください。2人目妊活中で生理が不安定です。22日が排卵予定で、昨日排卵日でしょうか?体温は低いままでした。

排卵日について教えて下さい!

今2人目妊活中なのですが、産後なので生理が安定しません、、
排卵予定は22日で、排卵検査薬で検査してみたのですが昨日が排卵日でしょうか、それともまだ排卵してませんか、、??
体温は低いままでした😱

コメント

りん

まだ陽性じゃないと思います!

• おいも

おいも

初めて使ったので線の濃さがよく分からなくて、、😱

• 11月21日
Viola

20日の検査してから21日の検査をする間に排卵した可能性もあると思います🤔

• おいも

おいも

やはりそうですかね?今日ずっとお腹が張っていてお腹が少し痛いので、、

• 11月21日
  • Viola

Viola

私はいつも排卵したあとすぐ薄くなるので、20日の検査の色は完全に陽性だと思います😊
    なので20日の検査以降に排卵だと思います🤔

• 11月22日
  • おいも

おいも

そうなのですね!排卵してすぐに体温上がらないこともあるんですかね😭?

• 11月22日
  • Viola

Viola

私はその月によって違いますが、排卵した日の翌日やその次の日から上がり始めることもありました!
    基礎体温は外気などにも影響するみたいなので、私は排卵痛や検査薬の方を信じて基礎体温も参考程度にしてます😊

• 11月23日
  • おいも

おいも

そうなのですね、確かに排卵痛や検査薬を信じて体温は参考程度にします!

• 11月23日