※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

公園のマナー、、、、広い公園で砂場遊びできるところもあるのですが、…

公園のマナー、、、、

広い公園で砂場遊びできるところもあるのですが、
そこに使ったであろう砂場道具をを四方八方に散らかしたまま他の遊具に遊びに行かせてる親。


せめて、隅の方にまとめて置いておくとかできませんかね?

うちの子も他の子も使いたがって、
それを遠くからみてた、砂場道具散らかした子が
だめー!わたしのー!!って。。。。

ぶん取られたうちのこ、他の子もギャン泣き。


じゃあ、触られないように片付けとけ!!💢💢

マナー悪すぎて驚いた今朝の出来事でした。

コメント

ママり

最悪な親子にあっちゃいましたね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと最悪ですよね😤
    片付けなさい!って子供に言うのもあれなんで、なんかムカムカしました🥺💢

    • 11月21日
deleted user

相手の親は何も言わなかったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊んでた遊具の方からやってきた娘の先にいた多分親であろう人が、ことをみてるだけでした、、🥺💢

    • 11月21日
はじめてのママリ

そういう親子に何度か出会ったことあります
嫌な気持ちになりますよね💦私が気にしすぎなのかな?と思っていましたが、やはりマナー悪いですよね😓
子供が触らないようにこちらが気を付けないといけないので大変です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に嫌な気分です。
    私はいつも絶対片付けてから別の方行くのに、、てか普通片付けるだろ!!
    え?私がおかしいの??とか思います😤
    私も子供が触らないようにこっちが気を使うので、大々的に置いておくなよ!って今日はさすがに苛立ちました💦😅

    • 11月21日
mama

きっと家もブッ散らかっているんでしょうね😀
信じられない

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとだらしないです🥺💢
    共感していただけで嬉しいです🙏

    • 11月21日