※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ストーブ 、ヒーターについて教えてください!これから寒くなるにあたり…

ストーブ 、ヒーターについて教えてください!
これから寒くなるにあたり、日中はエアコンを使用する予定ですが、ちょっと肌寒いときとか、夜中リビングで授乳するときなどにササっと暖められるものを購入しようかと思っています。
部屋全体を暖められる規模でなくて構いません。
乾燥しないものでオススメありましたら教えていただきたいです🙌🏻✨
オイルヒーター気になってますが、ずっとつけっぱなしで使用せず、ちょこっと使う分には電気代そこまで上がりませんかね?その辺も詳しい方いましたらお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

CSCK

オイルヒーター使ってます。
エアコンやファンヒーターに比べて乾燥は防げるし、お手入れ簡単ですが、暖まるまでにとても時間がかかりますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりオイルヒーターよさそうですね☺️でもすぐに暖まらないのであれば今回は見送るかもです🥺🙏🏻参考になりました!ありがとうございます✨

• 11月23日