※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
お仕事

介護の仕事しています。娘は12月で1歳なので本当はこども園に入れるつも…

介護の仕事しています。娘は12月で1歳なので本当はこども園に入れるつもりでしたが希望してたこども園がもう定員がいっぱいで入れず、、ほかの保育園もです。なので仕方なく4月から仕事復帰になりました。確かに人手不足で、早く復帰して欲しい気持ちはわかります。私も仕事に行きたいです。ですが、こういうことなので、、すると会社側ですごく嫌な顔をされ、嫌な目で見られたりしました。。まあそれは仕方ないのかな??😅

コメント

cheese🦔🧀

仕方がないと思います!
私も介護の仕事してますが、子供の熱や急な休みの時は「遠慮なく言ってくださいね。お子さん小さい時は休む事が多くても仕方ないですし…」と理解は頂いてもらってます😥💦