※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

ちょっと近所で買い物したいなって時、やっぱり1人で行きます?(子供は…

ちょっと近所で買い物したいなって時、やっぱり1人で行きます?(子供はどちらでも)

西松屋とかしまむらとか…。

ママ友は居ないし、近くに友達も住んでない。
旦那と行くとなんかめんどくさい…でも私は1人で買い物好きじゃないタイプ…😓

いつも母と買い物に行ってたので、なんか母が居ないとうーんまあいっか行かなくて🥺ってなってしまい。

コメント

deleted user

1人で行く時もあれば、実母と行く時もあります😊
夫や友達とは行かないです🤣
夫は特に意見も何も参考にならないので🤣笑

  • サクラ

    サクラ

    母親と4駅離れてて、わざわざ電車で来てもらうのもアレだし、かと言ってうちは車持ってないし、母は運転が苦手という😭
    母に車で来てもらうのが1番良さそうですよね?🤔

    しふおんけーきさんは、どうやって会ってます?

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4駅離れてるんですね😭💦
    それだとなかなか…ですよね💦

    私は元々車で5分くらいのところに住んでいたので、実母が来てくれてました😂
    私はペーパードライバーで運転しないので主に実母頼みです😂

    今は実親と二世帯なので、買い物行くけど行くー?って聞きに行きます🤣笑

    • 11月21日
  • サクラ

    サクラ

    車だと30分なんですけど、道がやや狭くて😓

    二世帯!良いなー😭というか実家に住みたい…。母が旦那嫌いなので無理!!って言われてますが🥺

    次引っ越す時は実家に歩いて行ける所にしようかなと思ってます笑

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭💦
    お母さんも運転苦手だとなかなか…って感じですよね😭

    実家の近くに住むが私の結婚条件でした🤣笑
    そしたらいつの間にか、夫の方が馴染んで、夫希望で二世帯です😂笑
    お母さんは旦那さん嫌いなんですね😭💦
    そうなっちゃうと一緒に住むは難しいですもんね😭

    実家に歩いて行ける距離さオススメです😁❤️笑

    • 11月21日
  • サクラ

    サクラ

    もともと実家のそばがいいと思ってたんですが、母に入り浸るから嫌だ!と言われ😭
    最近は、こんなしょっちゅう行き来するなら面倒くさいから近くに住めば?と言われました😂

    • 11月21日
deleted user

私は1人で買い物に行くのが好きです☺️💓

  • サクラ

    サクラ

    相談とか出来ないし、こっちの方が可愛いかなー?とか、え!これ高くない?😳とか、ネットで見た方が安いかなー?とか言いたくて🤣笑

    • 11月21日
きき

一人で行きます😳
友達とショッピングはもう子供産んでから全く無いですね。
好きな時間にパパっと行っちゃうので💦

  • サクラ

    サクラ

    そうなんですね😰
    1人だとなんかいつでもいいやーというか、行く気が無くなってしまいます😭
    可愛い服に着替えても化粧しても誰も見ないし…とか

    • 11月21日
マリ

ひとりで、娘と連れて平日に行きます😊
ずーっとどっちにしようとかって見ちゃうので人と行くと待たせたりして気になるので、、、😱