※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1〜3歳の男の子のお母さんでネイルサロンでジェルネイルしてる(結構長め…

1〜3歳の男の子のお母さんでネイルサロンでジェルネイルしてる(結構長め)知り合いいるんですけど、
正直すごいなーって思います。
めっちゃ活発な時期だし突進してきたり動きも激しいから、うちの場合だと危険でしかないので、

おとなしい子もやっぱりいるんですかね?👀

コメント

nao

中身がギャルなんだと思いますよ!怪我しなければいいと思います。私はギャル魂がないのでやらないです〜
ファッションセンスや好みの問題かと思います♪
私は短めで真っ赤なネイルしてるお母さんみてお洒落だなぁ素敵と思います

くうちゃん

うちは誰もが認める活発ですけどw長い時は長かかったですよ〜!

はじめてのママリ🔰

私はわざわざサロンに行ってまではしませんが
先が尖ってなければ怪我をさせること無いのでそこそこ長いネイルもやってます
特に長ければ!と言うこだわりも無いので
邪魔~と思えばすぐオフしますが
娘は特に大人しいと言うことも無いですがネイルで怪我をさせたことは無いですよ😄

多分、ネイルした事ある方は分かると思いますが、
それよか中途半端に自爪を伸ばしてしまってる時の方がネイルしてる時より爪か鋭く、引っ掻いてしまったりしてしまいます😔
私は自爪だと深爪しか出来ないです😅

はらぺこあおむし

私もずっとネイルしてますよ☺
自爪だと割れたり欠けたりして
逆に傷つけてしまうのでジェルで
欠けたりしないようにしてます!

我が子は大人しくないです😂

はじめてのママリ🔰

我が子は全く大人しくないしもやは怪獣タイプの子供ですが普通にジェルネイルしてます!短くもないです。今は資格試験の為外していますが外していると爪が欠けたりとかして薄い分当たって傷つけたりしちゃいます💦ネイルしているときは厚みがあって当たったりしても痛くないので逆に自爪は手入れが大変です😭

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

まったく大人しくないですが、独身の時からの流れ?で長男が生まれた時らずっとネイル付けてます!

ヒール履いてたり、ミニスカートのママ見ると、どーやって追いかけるのかな?とは思いますが🤣