※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

0歳児のパジャマ購入先やセパレート着用のタイミング、おすすめパジャマについて相談です。

パジャマ について質問させて頂きます😌

0歳児のパジャマは皆さんどこで購入されてますか?

今ロンパース肌着にユニクロのズボンを履かせて、パジャマ兼部屋着にしているのですが、そろそろパジャマと部屋着を分けようかなと思っています👚👖

まだセパレートは早いですかね?お腹が出そう?

お腹が出ることなさそうだしユニクロのキルトのカバーオール的な物を見てたのですが、ボタンか上から下までいっぱいで留めるのに大変そうかな‥とか色々考えてしまってまだ手が出せてません😅
↑もし着させている方がいらっしゃれば、使用感等いかがでしょうか?

この時期におすすめのパジャマがあれば是非教えてくださいませ✨

コメント

おだんご

ユニクロのパジャマいいですよ!
カバーオールではなく、セパレートにしたらどうですかね?ユニクロのはおなかにボタンが左右ついているので、おなかが出ることはないです😊
西松屋のパジャマはすぐヨレヨレになってしまったのですが、ユニクロは結構しっかりしてます!

• まろん

まろん

早速コメントありがとうございます✨😊

ユニクロのセパレートパジャマにボタンが付いているのは初めて知りました😭🙏
    ズレる心配無さそうですね!

私は肌着ですが、西松屋&ユニクロで買いましたが、西松屋はもう利用しないかな‥と思わせるほどユニクロの方がしっかりしてますよね!

早速ユニクロ覗いてみます!

• 11月21日
ママり

最近パジャマデビューしてUNIQLOのセパレートの着せてます🤗
サイズ的には大きいのですが
可愛くて早く着せたくて🤣
今のとこお腹出てたことはないです😊

• まろん

まろん

お返事遅くなりました🙇🏼‍♀️💦

6ヶ月だと服に着られてる感がまた可愛いですよね💕
    先日無事ユニクロパジャマ購入しました!ボタンには感動したです😌

• 12月4日