※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
妊娠・出産

38週、2人目で不規則な痛み。自然陣痛経験なし。痛みが疎らで病院未連絡。火曜日入院予定。赤ちゃんは安定。

38週、2人目なのですが
今朝から不規則な間隔、痛みがあって、まだまだ生理痛みたいな…お腹を下した時みたいな…感じがバラバラにありました!

赤ちゃんは動くしお腹も時々張るのですが、1人目は破水からの自然陣痛がないまま促進剤だったので、自然陣痛の痛みが分かりません🤣
で、間隔が狭くなったり痛みが増してきたりだんだん規則的になってくるよとママ友に聞いたのですが、少し前まであった生理痛みたいな痛みが、今は無くなっちゃって…
動いてるとわからないとか、ありますか?!
足の指先まで浮腫んでてつらくてもう会いたいんですが😂😂
もし自然陣痛か破水がなければ、火曜日に入院なんです。
予定日まではまだ日があるけど、赤ちゃんはもう産まれても大丈夫とのこと🙌🏻

痛みが無くなっちゃったなーと思ってる今も、間隔がまだ疎らで、痛みがない間なだけなのかな…
病院へ連絡は、まだ早いと思ってしてないです!
まだ全然動けるしごはんも食べれるし家事も出来てます!

コメント

mamaみ

陣痛の始まりの痛みはまさにそんな感じでした!
陣痛カウントアプリとかつけてますか?

• m@

m@

病院から勧められたアプリにカウント機能がありますが、まだ付けてないです!!!
    付けたほうがいいですかね?

• 11月21日